祝い なでしこジャパン・・・うちの侍Japan(動画あり)

    なでしこ が オリンピック出場権を獲得しました~

ワールドカップ優勝しちゃったもんで 次も・・・とか
やってくれるだろう~とかの・・
かなりのプレッシャーやったと思いますが・・・・
本当に本当に  よくやってくれました。。。 嬉しい!!!♪ わーーい。


出来れば 北朝鮮にも勝って すっきりと決めて欲しかったのだけれどね

中国戦は ばっちり 「なでしこ」らしい試合をして 勝って欲しいわ~♪



で 家にもなでしこならぬ 侍がいるのよん・・・

ちよいと その勇姿をみたってよ~・・・・・。





そのうちチームを作って!!!
 わんこサッカー世界大会に出場するぞ~ おー!!
   





ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 訓練開始 興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Tags  ゴールデン 大会 世界大会 サッカー なでしこ

Comment

まろくりゅ #AzcMu3uw

みごとなドリブルです
間違いなく代表入りだ~

2011/09/09 (Fri) 09:15 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

なでしこ、やりましたね!
金メダルに期待ですね!

ジュニアくん、うまい!
そのうち、ワンコのプロチームとか
出来たりして。。。
漫画のような世界ですが、ありえない話しではないような。。。
興行的に難しいかぁ~!

2011/09/09 (Fri) 09:58 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

ジュニアくん上手にドリブルドリブル~
わんこサッカーチームを作ったらケリーもキーパーで採用してくださ~い!!
うちのケリーはジュニアくんみたいにドリブル出来ないけどボールを離しません(^-^;
なので、キーパー役なら最適かも(笑)
ヨロシクお願いしま~す(^-^)/

2011/09/09 (Fri) 11:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

まろくりゅさんへ

> みごとなドリブルです
> 間違いなく代表入りだ~
でしょう~・・・いいですね。(^^)
だけど練習が嫌いみたいです。  激爆
すぐに 終了しちゃうんですよん

2011/09/10 (Sat) 10:52 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> なでしこ、やりましたね!
> 金メダルに期待ですね!
やりましたねぇ~
しかし北と5才も平均年齢が違うなんて・・(@@!)
体力の戻りの速さがちがうんでしょうね~

> ジュニアくん、うまい!
> そのうち、ワンコのプロチームとか出来たりして。
あはは うまいでしょう~
偶然でしようが 顔やが左右にゆれて まるでドリブルしているみたい。
今の処 4頭でやりますわ・・・

2011/09/10 (Sat) 10:54 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー 恋さんへ

> ジュニアくん上手にドリブルドリブル~
動画みてくださってありがとう~ 上手でしょう~
でもね すぎ飽きるんですよ・・

> わんこサッカーチームを作ったらケリーもキーパーで採用してくださ~い!!
> うちのケリーはジュニアくんみたいにドリブル出来ないけどボールを離しません(^-^;
ケリーちゃんはホボール大すきですものね
はい キーパーお願いします。
今日はケリーちゃんの先生とお会いしてきました。
例のドラマの話しで盛り上がり~・・
楽しかったです・・

2011/09/10 (Sat) 10:56 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

ジュニちゃん、ドリブルできるんですねぇ~
なんでも起用にできるなぁ~~って思っちゃいましたわ

チーム・・・・う~ん・・ノアはサッカーは出来ないでしょうから
応援団ですね
かわい子ちゃんに変身させてサポーターにさせてもらおっと・・・・アハ

2011/09/12 (Mon) 11:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ジュニちゃん、ドリブルできるんですねぇ~
> なんでも起用にできるなぁ~~って思っちゃいましたわ
亀レスいつもながら すんませんです・・
ジュニアなんか これすごく上手でしょ・・
器用に左右にふってますよね・・・・笑

> チーム・・・・う~ん・・ノアはサッカーは出来ないでしょうから
> 応援団ですね
> かわい子ちゃんに変身させてサポーターにさせてもらおっと・・・・アハ
あははは ノアちゃん ニューハーフですか?(^^)
ミニスカでチアガールなんてどうでしょ?
期待しております・・・

2011/09/15 (Thu) 00:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts