上海 ナイトクルーズ  最高♪

夕食は最悪だったが・・・・その後 ナイトクルーズへ。

この旅行一番の楽しみにしておりましたぁぁ・・・♡

ナイトクルーズは どこへ行っても必ず入れてます・ テンション上がりますからね・・

でも上海 最高でしたぁぁぁ ~ ♪  絶対行くべきです。

船着き場  

DSCN6131.jpg

DSCN6134.jpg

沢山のクルーズ船です。 タイプもいろいろです。 人気のツアーですものね・・・

DSCN6139.jpg

DSCN6140.jpg


私たちは一番上の甲板に出ました。・・・・

DSCN6145.jpg

DSCN6148.jpg

DSCN6149.jpg

DSCN6153.jpg

DSCN6158.jpg


DSCN6162.jpg

川からみる 外難です。 滅茶苦茶 奇麗ですぅぅ~・・・・

DSCN6165.jpg

DSCN6172.jpg

DSCN6177.jpg



ある場所についたら Uターンするんだけれど これが見えたら 客がどよめいた




DSCN6183.jpg

DSCN6188.jpg


わおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@@!)もちろん さらだも・・


18485654_833670843438375_1996876988448515502_n_2017060714471775b.jpg

DSCN6187.jpg


そして 彼氏君が これぞ中国やぁぁ…すごいやろう~・・・って言ってた。  ちび姉に。


悔しいけど 悔しいけど   凄かった。・・圧巻やった。

DSCN6192.jpg


DSCN6194.jpg



今までで 最高のナイトクルーズ やった。



つづく

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 :結局は信頼関係>興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts