ace君 琵琶湖第二弾・・親子でちゃぷちゃぷ

昨日はお里のほたるまま+きーちゃん 親子と琵琶湖で 一緒に泳いだよ。

ace君は前回 すぐにすいすい(過大評価) 泳げるようになったけれど
進水するタイミングを逃すと 泳げないんだわ~・・

けど今回は  スプラッシュドッグ になっと 上手にできていて バンバン飛び込んでました。


DSCN7211.jpg
DSCN7212.jpg
DSCN7213.jpg
DSCN7215.jpg
DSCN7216.jpg
DSCN7217.jpg
DSCN7218.jpg
DSCN7219.jpg
DSCN7220.jpg
DSCN7230.jpg
DSCN7235.jpg

後は すーい すい。。

DSCN7267.jpg



もういっちょ・・・

DSCN7044.jpg


DSCN7045.jpg

DSCN7046.jpg

DSCN7048.jpg


二段跳び

DSCN7050.jpg

DSCN7052.jpg


DSCN7053.jpg


DSCN7054.jpg

腹打ちがいたくね??だったんだけれど  それでか なんでか 一番に陸に上がってなさった。


DSCN7275.jpg


一番 泳ぎ達者なほたるままは おもちゃの回収に精をだしてました。
ほたるままと ツーショット

DSCN7271.jpg


泳げなかったきーこちゃんは えーすのライフジャケットを借りて
練習・・・最後はなしでも上手に泳げるようになったよ。


琵琶湖でも 波が出たりするので それが怖くて入れなくて

DSCN7014_201706231355217ec.jpg
ボールほしいけど・・・・怖がる きーこちゃん


DSCN7010.jpg

水から上がるaceを待ち伏せ・・・の   きーこちゃん

DSCN7011.jpg

水際で 走り回ってたけれど それが段々と 水にぬれつつ走りに進歩あって
最終 ママの後を追いかけて 入っていきました。

DSCN7055.jpg
ここまでつかるようになり・・・

更に 深みに入り…次の一手で・・・・(@@!)

DSCN7106.jpg


ざぶーーん
DSCN7135.jpg
ママを追いかけて 3頭で泳ぐ

DSCN7168.jpg


ほとるままときーこちゃん 念願のツーショット

DSCN7169.jpg


DSCN7196.jpg


DSCN7369.jpg
aceときーちゃん



2時間ほど 泳いで ランチ・・・。

DSCN7420.jpg

DSCN7422.jpg
ボリュームありすぎ・・   残しても ソフトクリームも食べました・

DSCN7425.jpg
 楽しかったね また一緒に 泳ごうね 🎵

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 :結局は信頼関係>興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts