ブルーシールアイス

FBで お友達になったTさんから 嬉しいプレゼントが届きました。

これは 沖縄のアイスクリームかしらん?
さらだは 無知なので ブルーシールアイス知らなかった。

珍しいお味のものが多くて おいしゅうございました。
塩ちんすこうとか さとうきび うべ・・・なんて(@@!)

毎日おふろあとのお楽しみで食べていたので  アッチュー間に  こんだけに・・(><)

19601403_858701754268617_4734568393492127373_n.jpg



ブル爺にはやらんぞ・・・って隠していたのに
宅配の受け取りを爺がやったので

そーいや あのアイスクリームくれっっ      て言われたときは
ちっっっ と忌々しく思ったのですが・・・1個だけあげました

あとは 全部さらだのおなかの中へ・・・ 



ace君も夜の散歩の後・・ちべたい アイスをいただきました。
19247565_858701814268611_3600348453206073874_n.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 :結局は信頼関係>興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

jold #-

ブルーシール大好きですっ😆😆最近暑いので訓練あとにはブルーシールです👍👍👍💗💗

2017/07/09 (Sun) 19:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

jold さんへ

> ブルーシール大好きですっ😆😆最近暑いので訓練あとにはブルーシールです👍👍👍💗
コメントありがとうございます。
毎日暑いですね・・暑いときはアイスですぅぅ
差し入れに よく持参しています。車で15分だからできる技。
これ知りませんでした。
関西でも 売ってるのかな?
面白い味が多くて楽しみました。まいうーでした

2017/07/10 (Mon) 23:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts