夏休み計画

この夏はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^^)

ace君と二人旅しまーーす。      途中  娘夫婦も参加(@^^@)

構想2年 ようやく ようやく決心がつきました。

19554389_860403627431763_2429989290733497690_n.jpg

お盆時期は想定外でしたが 娘夫婦にお願いされ・・・
急きょフェリーを探し   なんとか 雑魚寝で チケットが取れました。(><)


宮崎に帰省するんですが 隣県にちよこっと旅行・・・
が が お盆料金の上に   一人じゃ宿泊拒否されるところも・・・


元々犬づれ それも大型犬とだと 泊まれるホテルもほとんどないのに…拒否されては・・ってとこで
娘夫婦のお金も出すからと 一緒に泊まってもらう事にしました。




まってろよ 九州~・・・



偉そうに言ってますが ただ今毎日ストリートビューで 道路状況を確認
運転できるか道確認してます。

初心者マーク 13 年のさらだ 一発奮起しました。

これを機に 北海道  沖縄って二人旅したく思います。
まずは九州じゃーーーー
(言っとくけど 大分 宮崎 鹿児島じゃけんね・・)


地方の方が運転できるとふんでいるだけ・・・です。

楽しみ~ わくわくです。・・・(^^)






DSCN6316_2017070101544661e.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 :結局は信頼関係>興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

ルーにゃん #fJBZO.DM

夏休み旅行

楽しそうな計画ですね!
娘さんご夫婦も一緒だと、楽しさも倍ですね~。
お盆は、人も車も多いし、他県ナンバーが増えるので、運転気をつけてくださいね❤
ってか、さらださんも他県ナンバーになるんじゃん😅

2017/07/02 (Sun) 08:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃんさんへ

> 楽しそうな計画ですね!
> 娘さんご夫婦も一緒だと、楽しさも倍ですね~。
年中休みの (笑) 私なんでお盆は外す・・でしたのに
娘が一緒にって申すものですからぁぁーーーって途中で運転変わってもらうっていう
魂胆もあり 頑張ってフェリーチケットとりました。途中参加なので
前半は私一人で頑張りまーす。これで自信がつけば るーにゃんさん地方にも・・・💪

> お盆は、人も車も多いし、他県ナンバーが増えるので、運転気をつけてくださいね❤
> ってか、さらださんも他県ナンバーになるんじゃん😅
そうそう 私他府県ナンバー 🔰マークつけて トロトロ走ってたら あおられるかなぁぁ・・

2017/07/03 (Mon) 10:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts