だんだん甘くなるぅ ♡

初代犬のらっきーたん時代は フリーになる場所はリビングと廊下 1階の台所だけだった。

私の部屋は勿論 仏間は絶対にNG

月命日で 来るお坊様のお経も 隙間から顔だけ出して 聞いていた。

所が ロビンが来て 次いでジュニアが来た時から 私の部屋もokになり

今のace君では

とうとう仏間も (敷物して) okに・・・激爆。

19665301_863666360438823_3485498006085104377_n.jpg



朝の散歩のあと 3人で お休みしましたぁ・・~・・


ほんと どんどん甘くなるね~・・・

秋には娘が家を出て行ってくれるだろうから 犬部屋にしようと思う。
私の部屋つなぎ・・・ってやつで・・・・  

こちらは 特別待遇~・・・。


扇風機を購入・・3つあったら いいじゃろ・・

thumbnail_DSC_4448.jpg

ちゅー 親心であります・・・★


どんだけあまあまやねん・・・


そこで



お金は持ってしなれへんから 使っちゃるねん・・
娘には残さない・・・って 先日いきまいていたが・・・。

根が貧乏性やから 大きな買い物はできない    ぷぷぷっっ~。
これぐらいがせいぜいか・・・・自爆。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 :結局は信頼関係>興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts