ワンタッチテント

ace君との二人旅があとひと月と迫ってきましたぁぁ~🎵

準備の方はどうかなぁぁ~?

だいたいのコースも決まり ホテルの予約も取れました 💮。

あとは 道しらべと観光地 チェック・・ ランチの店選びかなぁ。

実家には3泊の予定でしたが
母があまり犬好きじゃなくて

 前回 ジュニアとロビンを連れて帰った後 姉に愚痴ってたらしく
今回も帰省するんやったら犬はなしで・・とか聞き捨てならない事を口ばしった様で
おつむの中 幼稚園児のわたち・・・ほんなら帰らんわ・・と 気持ちがぐれて・・(笑)


もう一泊 他所でしようかなぁぁ~と・・思い調べていたら

隣町にキャンプ施設があり それが凄い充実していて・・👍・・使わない手はないわ・・です・



もっぱら インドア派の我が家・・今までにも一度もキャンプなどしたことなかったんですけど
これから ace君との二人旅を始めるにあたって
泊まる場所もなく 野宿とかすることがもしやあるかも あるかもですから(ないと思うけど)
テントを用意しておこう・・・・って テント購入しました。

一人で使うんですから ワンタッチじゃないと無理・・・って事で これを

DSC_4439.jpg




試しに 部屋でテント設置の 実験・・・


あれーーーー ほんとに ワンタッチ 取り出しから 設置まで10秒もかかりません。


DSC_4440.jpg



片付けも簡単です。
寝袋も買いました。

かーちやんテントの中で 寝てみます。
本当は簡易ベッドも欲しかったんですけど  次回に用意することにしました。


DSC_4443.jpg


ace君も入って くんくんチェック。

DSC_4445.jpg


DSC_4446.jpg


まあ野宿はしないでしょうが( ブラスト君と一緒ならありかも・・ですが)

ブイブイ運転できるようになったら 川遊びとかでお出かけして このテント使いたく思います。

まずは宮崎でキャンプ・・・
電話して予約してみよう~。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 少し改善(^^)>興味のある方は飛んでみてね





関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts