今日は私の誕生日

今日は私の誕生日~

朝早くから メールにFBにと 沢山お祝いをいただきました。
ありがとうございました。

blog離れしてきていますが FBよりblogで軌跡は綴りたく 思いますので
(後々 見るのに やっばりblogでしょ・・・なので)

ぼちぼちですが 更新したく思います。見捨てないデー  笑。


先日かーちゃんの 誕生日祝いにかこつけて 太閤園は淀川亭で 娘とディナーしてきました。。

20246489_873439702794822_7129334293611568485_n.jpg

いえ
挙式の料理を決める為のフルコースなんですがね・・・。笑。


ほとんどの家族 カップルは お互い違うコースを頼んでましたが
我が家も ふたつのコースを頼みました。

もちろん💰だす かーちやんが高い方・・・だけど

3人みんな同じもの・・・(@@!)の方や
両家揃い組の方も居て 面白かったです。


しかし 和食は高いですね・・・
しかも インスタ映えしない・・・激爆。

でーーーもぅ
太閤園さすが お料理 外れはございません・・・みんな美味しかった。♡

20245434_873440012794791_677912238759146813_n.jpg
ねーちゃんは このおまめが気に入ってた。笑  寿


20258163_873439789461480_1985316698903025643_n.jpg  20292815_873440022794790_6609914331501797608_n.jpg

thumbnail_DSC_4493.jpg



thumbnail_DSC_4495.jpg
これが一番だったかな?
蛤白扇揚げ 野菜の鰈包み揚げ

満足 満足の一日でした。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 少し改善(^^)>興味のある方は飛んでみてね





関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts