ジュニアの雪像!? (@@!)

わたち達が はしゃげて 遊び呆けている頃

雪遊び1 590


雪遊び1 592


雪遊び1 599

雪遊び1 602





黙々と何やら作っている お方が一人・・

スコップ持参のその方は・・ありきたりのだるまでは満足せず・・

何やら雪像を作り出した・・。

わんこ達も興味津々   雪遊2 008



雪遊び1 563



私も手伝う・・・なんちゃって声をかけたのですが  後悔~・・・・ あは
一向に終わりそうにないねん

もうこんなんで ええんちゃう~・・・! と何度も申しましたけれど  (爆)

妥協許さず こげな巨大雪像が出来上がりました~・・・。

ジュニアの雪像ですって・・・・

並んでも大きいでしょ・・・
雪遊2 012


ジュニアに乗って貰いました・・・
雪遊2 029


そして ブレーメンの音楽隊ではないけれど
ムート君がきて ロビンがきて 3犬揃って はいちーず・・・!!!

雪遊2 044



 かーちゃんも乗っちゃえ・・・!!!と 声がかかったので

調子こいて 飛び乗るが なかなかでーーーーーーーーー(><)
雪遊2 096




頑張って6度目の挑戦で飛び乗ることが出来た・・・

雪遊2 102

はいどー はいと゜゛ーって 馬じゃないんですけど・・



崩れるのではないかと心配したが 45kじゃ びくともしなかった・・・・・(嘘こけーーー)
ちょっと 感動した・・・。



雪遊2 106




ジュニア かもーーん♪

雪遊2 107



かわいい ジュニアと ツーショット。
雪遊2 114


こちら 良い仕事された そのお方です。・
はちまきすれば 魚やの大将みたい・・・・

汗だくで 1時間かけて作ってました。


雪遊2 1251





部活帰りの高校生らしき集団に でかすぎ・・・って 言われてました。・・・。

だけど きっと翌日も子ども達のいい 乗り物になっていたはず・・・。 (^^)
今も まだあったりして・・・・・。笑・ー



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌   ドッグダンス 練習あれこれ  です  クリックして飛んで見てね♪

関連記事

Tags   ゴールデン 雪像 クラブ 高校生

Comment

ななかーさん #-

いい笑顔!

さらだ姫さんもジュニア君もいい笑顔!
子供たちとカマクラ作った子と思い出しました。
もう10年前のことかも。。。 

2011/01/13 (Thu) 19:16 | URL | 編集 | 返信

楽しそう!!雪楽しいですよね。
サラダさんはっちゃけてます。
雪像凄いね。雪祭りみたい。
今年は雪がいっぱいですから、まだまだ遊べますね。
お写真綺麗。

2011/01/13 (Thu) 20:15 | URL | 編集 | 返信
cindy #-

わはは^^素晴らしい~~
みんなとっても楽しそうです
まあ姐さんが一番嬉しそうですが

2011/01/13 (Thu) 21:17 | URL | 編集 | 返信
ぶんぶん丸 #-

うわ~~
たっのしそう
雪大好き
でもスキーもボードも出来ないから雪のあるところへはめったに行けません

ジュニアくんの楽しそうなこと♪
うちの4ぷーさんたちは雪苦手で1センチしか積もってなくても固まって動けません

2011/01/13 (Thu) 22:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

ななかーさんへ

私の方がはちゃけました。
ジュニアは雪大すきみたいで 帰りたくなーーいみたいでしたよん。
かまくら良いてね。 私は作った事ないです
というか子供と雪遊びしてませーーん・・・爆

2011/01/14 (Fri) 11:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

まぁめままさんへ

> 楽しそう!!雪楽しいですよね。
> サラダさんはっちゃけてます。
でしょう~ とても28才には 見ませんよね・・・・v-26>

>雪像凄いね。雪祭りみたい。
肉体労働ですよね
雪祭り 大変だと思いました。 一度は見に行きたい。

> 今年は雪がいっぱいですから、まだまだ遊べますね。
> お写真綺麗。
ジュニアがすごく喜んでいたので またあそばせたいなぁぁ~と思ってます。
今度はそり遊びなんちゃって! 私がしたいの・・・・・。猛爆

2011/01/14 (Fri) 11:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindyさんへ

> わはは^^素晴らしい~~
> みんなとっても楽しそうです
> まあ姐さんが一番嬉しそうですが
そっす・・・私が一番はちゃけてます。
誰もいない真っ白な雪はわたいのもんだーーーーってな感じであそびましたですよ。
また行きたいな~♪

2011/01/14 (Fri) 11:52 | URL | 編集 | 返信
青い海 #mQop/nM.

楽しそう^^
真っ白な風景に憧れます。
そっちで一緒に遊びたいっす

2011/01/14 (Fri) 11:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぶんぶん丸さんへ

> うわ~~
> たっのしそう  雪大好き
> でもスキーもボードも出来ないから雪のあるところへはめったに行けません
ここは普通の公園なのだよ・・・
最初はスキー場近辺予定だったのですが・・・ここをみつけて・・・(^^)

雪遊びするとどろどろ・・・なんてすごいバスタオルとか洋服とか持って行きましたが
綺麗でして~・・・ ほんまええところでしたわん。

> ジュニアくんの楽しそうなこと♪
> うちの4ぷーさんたちは雪苦手で1センチしか積もってなくても固まって動けません
普通そなんじゃないの?
家の土瓶は並のトイプーと違うから・・・あやつは大型並の根性しているし・・って
扱いが そうなんで・・
この雪像からも一人で おりてきましたよん・・・笑

2011/01/14 (Fri) 11:57 | URL | 編集 | 返信
みちこサン #-

こんばんは(*^-^)
あし@にご訪問ありがとうございます。
すごい雪ですね。
そして、ゴールデン雪像。
高山、今年は雪が少なくて…
たとえ多くても、雪像作る元気はないかも。

2011/01/14 (Fri) 17:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

青い海さんへ

コメントありがとうございます。
そっちでは見れない景色ですよね。
大阪も滅多に降りません・・

車で2時間ほど走ると この世界でした~

2011/01/14 (Fri) 18:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

みちこさんへ

> すごい雪ですね。
> そして、ゴールデン雪像。
大阪より2時時間走って 滋賀県です~。
私もこんな大雪 何十年ぶりかしらんです。・  爆

> 高山、今年は雪が少なくて…
高山は2回行ったぽっきりだなぁ~。

> たとえ多くても、雪像作る元気はないかも。
そうですよね~ 笑 しかし次回は私にもスコップ用意するらしいです。
何作らせる気でしょう~

2011/01/14 (Fri) 18:23 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

やっとこれました

うわ~~、すごい雪像

私も乗りたい~。1時間で作るなんで天才ですね

なんでもやりたいマロンママ

挑戦したい~~~です。

さらださん、無邪気な子供の笑顔ですね(笑)

2011/01/14 (Fri) 22:54 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #qQf8qbAg

上から3枚目の写真、いいねぇ♪

そしてこの力作の雪像を作ったのはジョニーさん?
すごいね(--;)
もっと小さな雪だるまをつくるのでもけっこう大変ですよね。

うちは今年は雪遊びなし。
毎日の散歩だけでも、「寒い」と朝のスタートが遅くなりがちです

2011/01/16 (Sun) 11:17 | URL | 編集 | 返信
アデリー  #JalddpaA

凄い雪ですね。
今週も降ったのかしら。

まさに雪像ですね。

次は銅像かな!?

2011/01/16 (Sun) 21:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

お返事遅くなって すみません・・
今年もよろしくお願いしますね~・・・。
> うわ~~、すごい雪像
> 私も乗りたい~。1時間で作るなんで天才ですね
すごいでしょ・・最初は可愛らしい雪だるまかと思ってましたら
何でも1番 でかい事した人ですから
ジュニアの雪像になりましたですよ~・・・笑

> なんでもやりたいマロンママ  挑戦したい~~~です。
> さらださん、無邪気な子供の笑顔ですね(笑)
ママさんも チャレンジャーですものね
是非作ってみて下さい。 私? 精神年齢低いですから・・・・・・爆

2011/01/16 (Sun) 23:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ハーディママさんへ

> 上から3枚目の写真、いいねぇ♪
> そしてこの力作の雪像を作ったのはジョニーさん?
お写真ほめてくださってありがとう~
久々のイチデジて゛撮りまくりましたよ。

そうそう ジョニーさんです。
私は すぐにめげて もうそろそろいいんじゃないの? ッて何度も申しましたが
許してくれませんでした~でかすぎですよね・・・
汗だくでしたよん・・・だから私も薄着・・・ジョニーさんは半袖シャツですもの

> うちは今年は雪遊びなし。
> 毎日の散歩だけでも、「寒い」と朝のスタートが遅くなりがちです
冬はおてんとうさんが出てきたあったかい時間帯がよいですよ。
私も夜はカットすることが多いです・・・(><)

2011/01/16 (Sun) 23:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさへ

> 凄い雪ですね。
> 今週も降ったのかしら。
今週も降ったと思いますよ
これは先日のつづき・・・ まだ3弾があるよ・・・笑

> まさに雪像ですね 次は銅像かな!?
もちや剥製? なんちゃって
ラッキーたんの時はしょっちゅう 剥製にして玄関に飾るって言ってました。

2011/01/16 (Sun) 23:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts