FC2ブログ

全日本服従訓練競技会  優勝  (警察犬)

CategoryAce君
 2  0
2018年 3月 11日 岐阜県で警察犬の本部展 全日本服従競技会がありましたん。



結果は・・・ じゃーーーん なんと99.6点で 優勝しましたん。


29103214_993414020797389_386488447842724385_n.jpg


って 優勝の文字のガウンと 優勝旗が欲しいという物欲まみれの鬼かーちゃんの
思惑にての参加でしたのですけれどね・・

しかし2歳前  しかも初参加なのに アマ1なのと (一番難しいクラス) 皆さんに驚かれ
(いやぁぁ PDの競技会自体 初参加なんですけどーーーー (^^))
ちと早かったかなぁぁと思いましたが 
年に一度の大会なので 思い切って参加しました。


大会前1週間にて 障害板を躊躇する 飛ばないという事が発覚。

前回のオプデスとは違うので ひと月の準備じゃ・・・そりゃぁぁ あかんやろ!!!って
思うんですけど そこはace君ですから やるんじゃね?って 
鬼婆は安易に思ってしまって  大いに反省。


練習でできないものは本番でできるばすもなく まぐれ 奇跡はいらないので
出来なかったら 出ないつもりでしたが どうにか前日に(笑) 本番の流れにての80㎝を
飛びましたので 出場しましたん・・。


お里のばーば様が 妹キーコちゃんとママのほたるちゃんを連れて応援に来てくださいました。


早々に出陳   その後の3分 物陰に隠れての 休止もなんとか無事終えて 
11時からリラックスタイム  一緒にランチしました。

結果待ち~ 🎵 

競技後の審査員の講評が好印象で うまい!!!!からーーの 誰に習ってる?からの何県?からーの
審査票ok ok okに にんまり
これは いけるんじゃね?でしたので

もしも 優勝したら檀上に一緒に上がって 旗を持ってね なんてうかれぽんちしてました。激爆。

いよいよ結果発表前は口べにぬりまくりーーの ace準備しーーのと そわそわ・・・激爆。
すると 147 番 ラッキーace君と名前が・・・・👏   呼ばれたので 吉本新喜劇にならずに良かったです。



まずは賞状の授与

2W7A0635.jpg


優勝旗授与
2W7A0640.jpg


記念撮影には お里のバーばちゃんも檀上に上がってもらい・・

2W7A0653 (2)

わーいわーいのace君と親ばか二人・・・

29063230_993414187464039_5519_n.jpg



今までで一番 楽しい大会でした。リラックスして これからもace君と楽しもう♪

昨日は運転に準備にカメラマンと大忙しのR先生 大変お世話になりました
ありがとうございました。ぺこりんりん


詳しい 競技会内容はアジオビ塾日誌にして・・・ぼちぼちと



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 障害板はタイミングが大事 >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

2 Comments

ゆずママ  

おめでとうございます
実は会場にて競技を拝見しておりました
すぐにエース君だってわかりましたよ
だめじゃん。アマの部でちゃ(爆)

前日りょうくんの訃報聞き残念さと安堵感。やっとやっとですね

2018/03/13 (Tue) 00:43 | REPLY |   
さらだ

さらだ  

ゆずママさんへ

> おめでとうございます
> 実は会場にて競技を拝見しておりました
えーーー いらしてたんですかぁぁ~・・何処でみられていたんやろ?
お恥ずかしいです。お声かけしてくださればいいのに・・・怖くなかったでしょ。激爆。


> すぐにエース君だってわかりましたよ
> だめじゃん。アマの部でちゃ(爆)
いやぁぁ 後悔してましたよーー 絶不調で。
アマ1で 驚かれていたのに プロなんて・
R先生にも出してなんてまだいえましぇーーん。

> 前日りょうくんの訃報聞き残念さと安堵感。やっとやっとですね
そうなんですかぁぁ‥リョウ君病気だったのに 長生きされたんですね。
私も安堵感です。ママがまちくたびれてたんと違うかなぁぁ・・

2018/03/13 (Tue) 15:34 | REPLY |   

Post a comment