JKCデビュー まさかの びっこにて・・(?_?)

CategoryAce君
 2  0
2018 3/24日  大阪泉大津にて JKCの競技会がありました。大阪ブロックです
ace君 今回はJKCデビュー・・・ しかも 🔰;コースではありませんよ
華のCD2ですぅ・・・もちろん 狙っていきました。
タカビーおかんをお許しくださいませ・・・{汗}


さてさて 結果は・・・・( ;∀;)

ace君 人や 犬 匂い そんなの関係ねーーでありました。
ただ 草に負けたみたい・・・??

脚側行進始めた途端に びっこひきはじめ・・紐なし行進では それが醜くなり
審査員の先生にも 前足 パットの確認を勧められ・・・しかし それは改善されず
最後まで びっこしての競技となりました。・。。。

しきりに左前足を気にしています。

競技どころじゃねーーーでしょうが 健気にもきちんと脚側行進するace君に 👏 👏 👏です。



スナップショット 3 (2018-03-25 19-38)




スナップショット 4 (2018-03-25 19-38)



スナップショット 6 (2018-03-25 19-38)
いつものace君では全然ないですけど 健全わんこちゃんに負けていませんよね・・っていうか 
最後まで 綺麗に作業し続けて ace君高評価でありました。


ただね 大きなミスがあったので 残念な結果になりました。


でも
審査員には 決定戦にあげようと思ったのに・・・と言われたそうです。



びっこちゃんで この内容・・・ある意味凄い・・・あんたは偉い・・



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 JKCデビューはまさかのびっこで>興味のある方は飛んでみてね






関連記事

2 Comments

のぶ  

競技中のリンク内で痛くなってしまったんですね。
本当に草だったのかなと気になりました。
拝読して、私まで悔しさが…。
ace君、すごい!!すごすぎます。
痛いのにけなげに頑張る姿、もう一度動画を拝見したら、
胸がいっぱいになりました。
ぜひぜひ次回はサラダさんコンビで、出陳なさってください。
そして、いつか運転が上達して?
本部大会に出陳してください。
応援に駆け付けます!!!
お大事になさってくださいませ。

2018/03/26 (Mon) 10:49 | REPLY |   
さらだ

さらだ  

のぶさんへ

> 競技中のリンク内で痛くなってしまったんですね。
> 本当に草だったのかなと気になりました。
リンクに入るまでは普通だったとお聞きしました。
歩き出した途端に・・えーーー(@@!)です。

元々違和感とか 疲れとかあったのかなぁ~?と 思いますがちくちくの草は嫌がるタイプなので
繊細君のお坊ちゃま君なので 今後 砂場 グラウンドのみ出陳になったりしてーー(><)

> 痛いのにけなげに頑張る姿、もう一度動画を拝見したら、
> 胸がいっぱいになりました。
動画見てくださってありがとうございます。
私もミスしたことばかりに気を取られていましたが びっこひきつつ 
それでもきんち脚側している姿にほろほろと・・なかなか出来ない事って思いました。

> ぜひぜひ次回はサラダさんコンビで、出陳なさってください。
> そして、いつか運転が上達して?
> 本部大会に出陳してください。
はい 次はかーちゃんと・・・
本部まで走れるかなぁぁ~? 先生にお願いかもーー。
だとするとまだまだですね・・イケル!!!
し゜ゃないと 花のお江戸までは遠すぎます。また一から出直して精進します。

> 応援に駆け付けます!!!
> お大事になさってくださいませ。
はい ありがとうございます。訓練話に花咲かせましょう~🎵

2018/03/27 (Tue) 00:13 | REPLY |   

Post a comment