『DOG×POLICEドッグポリス』:史上初 犬と一緒に観る特別試写会へ

昨日はDOG×POLICE試写会にジュニアと行ってきました。

出演者の市原さんと戸田さん らを犬50頭でお出迎え という設定です・(^^)

今回の試写会は雑誌やCMに使われるみたいで・  ミーハーかーちゃん ノリノリです


レッドカーペットならぬ ホワイトカーベットを歩いて出てきましたぁぁ~

ブロガーとしては写真撮りまくりたいのですが ×なのでかっちょいい市原さんの写真もありましぇん。
あーツーショットが欲しかった・・・残念
しかし ほんとオーラ出まくりでした・・・顔小さい めちゃ男前・・・うっとり

隣のムート君には戸田さんも駆け寄ってきて
二人して なでなでなで・・・「筋肉もりもり」と市原さんには胸も触られたと 喜ぶおっちゃんでした

ドッグポリス映画




詳しくは こちら記事 + フォト 映画.com
  ↓http://eiga.com/news/20110917/8/2/2/

ジュニアは後頭部が映ってます。 抱っこしてたんで 顔を両手で触って貰いましたです。。

あーかーちゃん 敬礼したら良かったと後悔した・・

だって だって かーちゃんは コスプレしてたんだもーーーん・・・(^^)

足先から頭まで ええええ 安全靴まで履いてたのよん・・・。 激爆


戸田恵梨香と間違われた・・・かーちゃん・・ドッグポリス 327



ジュニア かわいすぎ・・・ドッグポリス 323



 ジュニアにもPR  Tシャツを着せてゆきました。


ドッグポリス 331ドッグポリス 334


かーちゃんの Tシャツも帽子も みんな手作りですよん・・売り物じゃございません。



その甲斐あってえへへへ・・・何回も撮られましたぁぁ~・・・・。



ドッグポリス 318

こんな近くで・・・
ドッグポリス 322



ドッグポリス 328


多分 ↑ このスタッフさんのツイッター 写真ではないかな・・・こんなのみつけました↓
ドッグポリス 3345



集合写真では 大型犬は前列・・って言われて 映らなかったから・・・・(><)涙。


ジュニアの写真が何処かで使われたらいいなぁ~

みんなで記念写真・・・・これも撮られて ツイッターで使われてました・・・(^^)

ドッグポリス 311


さらだ  見終わって 感想インタビューにも答えてます。
ドッグポリス ワンダフル・・・。
↑の 写真のみんなと 叫んだし ムート君と二人で叫んだし・・どちらかでも使われたらいいなぁ~


映画見ているときにも カメラが廻りました。

ジュニアがかーちゃんにもたれてきたり なでなでしてぇぇ~と甘えてきた所を
 カメラがぐっと 寄ってきたらしいので
もしも Tvで ドックポリスのCMが流れてきたら 食い入って観てね・・・激爆


月曜日の朝 5時20分から よみうりテレビ すまたんではこの日の事が 芸能ニュースで流れるみたい。
早起きして見て見よう~・・・

今からドキドキ のさらだですぅぅ~。

昨日はあいにくの雨でしたが スタッフさんの手際の良い対応で 無事企画が成功して良かったと思います。

傘やバスタオル等 すぐに出て来たし 
お出迎えで席を離れた空いた椅子が雨に濡れていると さっさと拭いたりほんと感じ良かったですよ・・

また こんな企画があればいいのになぁ~ とっても楽しかったです。

ドッグポリス 公式サイト・・

http://www.dogpolice-movie.com/


ホワイトシェパのシロちゃん・・・・市原さんとの息のあった所を見せています
名演技でした・・・ うーん やっばシェパ飼ってみたいなぁ~。
映画も是非見てね♪  



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 違うと言わない 興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ドッグポリス 試写会 戸田恵梨香 市原 dog

Comment

カバン持ちの弟子 #-

注目の親子

コスプレさらださん&ジュニアくん試写会で一番の注目!でしたね
市原さんに、なでなでされたかったのは実は母ちゃんだったんだよね
もう少し子顔で痩せてたら実現したかもよ 笑
ジュニちゃんマスコミの注目だったからCM楽しみだね

発見:記念写真では端に追いやられインタビューでは小声
    見た目と違って結構シャイなんですね 激爆!

DOG×POLISE Wonderful!!

2011/09/18 (Sun) 07:18 | URL | 編集 | 返信
ともちゃん まま #-

かわいい

ブログ村からきました

犬と一緒に映画を観るなんて 想像も出来ません
そんな 試写会があったのですね
犬は静かにしていましたか?

さらださんのコスプレには 圧倒されました。
ポーズが決まってますね・・
しかし 手作りなんですか・・ 器用に作られていて
それは注目度NO1だったでしょうね・・

楽しい記事ありがとうございました。

2011/09/18 (Sun) 18:12 | URL | 編集 | 返信
クーママ #.vjKhiP6

初めまして♪

ご訪問、コメントありがとうございました!
さらださんコスプレしているのですねヽ(*'0'*)ツ
ワンちゃんと一緒の試写会があるなんて!素敵です!!
市原さんカッコイイですよね~!!私大好きなんです(^ー^* )フフ♪
そんな市原さんにナデナデしてもらえるなんて~ジュニアくんになりたいですヽ(*^^*)ノ
手作りの洋服素敵です!!
テレビ、北海道でも映るでしょうか!?見てみます!!

またお邪魔します♪

2011/09/18 (Sun) 20:57 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

月曜日のすまたん録画予約バッチリしました~
っていうか月曜日って明日(19日)ですよね?
ジュニアくんはもちろん、さらださんの衣装も決まってますね(^-^)/
かっこいいです!!

2011/09/18 (Sun) 23:47 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

試写会にジュニアちゃんと行ったのですね。
手作り洋服すてき!!!すごぉーく器用なんですね。
なんでも作っちゃうさらださんって尊敬しちゃいます~~☆
やさしい~良いお顔でジュニアちゃん、可愛い~~♪(^0^)

2011/09/19 (Mon) 07:10 | URL | 編集 | 返信
ななかーさん #-

すごいーー!

えー!えー! さらだ姫さんがCM出るかもだねーー!
東京のCMでも映るかなぁ~!
楽しみぃ~~♪
にしても、コスプレ、手作りですか!
すごい!!しかもすごく似合ってる!!
確かに戸田さんに間違えそう!!!
シリーズ2段目が出たら、ジュニアちゃんと一緒に出演してーーー!! 

2011/09/19 (Mon) 08:42 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは!

すご~い!!
こんな試写会があったのですね!
ジュニア君は、選ばれたワンコなんですか!?
すごいすごい!

映画をワンコと観るなんて。。。
題材がワンコとはいえ、今までは考えられない企画ですね!
応募出来たんですかね?
行きたかった!!

2011/09/19 (Mon) 11:12 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

この映画、私も興味はあったのですが、大阪で試写会でしたか。
へーーー。
そして、手作りTシャツとは!

こういうのって、スタッフさんも感激ですよね。
凄すぎるぅ~。

今日こっそり息子の○番に行って来たけど、非番なのかいなかったー。
不審な通行人だったはず。

2011/09/19 (Mon) 19:43 | URL | 編集 | 返信
おちゃちゃ #-

お疲れさまでしたぁ~♪

先日はお疲れ様でした。(^^)

バッチリ生でさらださんのコスプレ拝見しましたよぉ~っ。
凄い出来栄えで驚きました。CMには絶対に出演されるだろうとCMの放送が今から楽しみです。(^^)

チキンなあいがキョドるし、当日はゆっくりお話も出来ませんでしたが、また機会があればゆっくりお話させてくださいね。

ちなみに10月10日は加古川へ参加です。(^^)

あぁ~っ、ジュニア君の爪の垢が欲しい・・・・煎じてあいに飲ませたら賢くなるかしら。( ̄▽ ̄;)

では、またお目に掛れますように。(^^)

2011/09/19 (Mon) 21:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カバン持ちの弟子 さんへ

先日はお世話になりました。ありがとうございました。
しかし
期待して 朝早くから観た あれはかなぶりで・・・
しかも貴方様だけ 超めだって 怒り心頭・・・   激爆

折角みのさんをお休みして 観たのに・・・なんじゃあれは~と声が出ました。

> ジュニちゃんマスコミの注目だったからCM楽しみだね
慰めはいいですわ・・・もう予約も取り消して この記事も何時まであるやら・・・笑

> 発見:記念写真では端に追いやられインタビューでは小声
>     見た目と違って結構シャイなんですね 激爆!
見た目も可憐ざましょ・・・前へ前へのイメージですがちゃうのよ

そういや前進はマスターしたのか?
お稽古しっかりしてくださいね・・

2011/09/20 (Tue) 07:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ともちゃんままさんへ

初めまして いらっしゃいませぇ~。

> 犬と一緒に映画を観るなんて 想像も出来ません
> そんな 試写会があったのですね
> 犬は静かにしていましたか?
犬の映画とはいえ斬新な企画でした。
しかしドッグポリスですからね・・・訓練した犬って事で・・
それに関係した犬達ばかりですから 大丈夫でしたよ
ちょっとやんちゃな犬も居たけど・・・上映に支障でずです

> さらださんのコスプレには 圧倒されました。
> ポーズが決まってますね・・
おほほほほ・・・これをCMに使って欲しいのですが
戸田さんを食ってしまうので 要請があっても自粛しますわ
っていうか 全然私達出てないので キレ気味です・・・激爆

> しかし 手作りなんですか・・ 器用に作られていて
弟子さまがいつも作られます・・・ほんと器用な方です
でも 注文通り それを着る私も勇気居ると思いません?  笑

また遊びにいらしてくださいね・・・コメントありがとうございました。

2011/09/20 (Tue) 07:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

クーママさんへ

> ご訪問、コメントありがとうございました!
こちらこそ 訪問&コメントありがとうございます。

> さらださんコスプレしているのですねヽ(*'0'*)ツ
そうなんですよぅぅ~。 着るように要請が・・・(^^)
売り物のような出来でした。

> 市原さんカッコイイですよね~!!私大好きなんです(^ー^* )フフ♪
> そんな市原さんにナデナデしてもらえるなんて~ジュニアくんになりたいですヽ(*^^*)ノ
私も前から好きだったので感激・・
本当は補私が撫で撫で・・・握手して欲しかったです。

> 手作りの洋服素敵です!!
> テレビ、北海道でも映るでしょうか!?見てみます!!
読○でしたが この場面はローカルでしたから なかったんじゃないかな?
でもちらっと 天井から1秒もなし  位の映りでした・・

CMに絶対出るとみんな仰いますが・・・無かったら倒れそうです・・
また遊びにいらしてね・・・これからもよろしく・・

2011/09/20 (Tue) 07:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー 恋さんへ

> 月曜日のすまたん録画予約バッチリしました~
おはようございます。
予約したのですか・・私ガーンです。
弟子さんがめちゃ目立ってたでしょ・・・ほくほく顔してますよん

ケリーちやんの先生もチラチラ 映ってましたね・・。
なのに・・・しくしくでしたわ。

> ジュニアくんはもちろん、さらださんの衣装も決まってますね(^-^)/
> かっこいいです!!
ありがとうございます。 もしやこれに戸○さんが嫉妬して・・・
なんて 激爆・・

2011/09/20 (Tue) 07:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> 試写会にジュニアちゃんと行ったのですね。
はーーーい 選ばれし50人と50頭です。

> 手作り洋服すてき!!!すごぉーく器用なんですね。
> なんでも作っちゃうさらださんって尊敬しちゃいます~~☆
いえいえ 私ではありません。
雑巾すらまともには・・・皆 弟子さまがお作りなりました。
我家はいつも モデル役ですよん・・
モデルが良いので 作り甲斐があるのでしょう~・・・・おーーーほほほv-26
> やさしい~良いお顔でジュニアちゃん、可愛い~~♪(^0^)
ジュニちゃん 目チュクチャ可愛いでしょ・・
なのになんで 映らないのだ・・むきーーー!!

2011/09/20 (Tue) 07:56 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

CMの方に期待!!

すまたん生で見ましたよ~
いつもは朝が苦手な私ですが何か気になっていたのでしょう!!5時すぎに目が覚めて見ました(^-^)/
憧れのジュニアくんがぁ~アレッ?映ってない(>_<)
録画もしていたので何度か確認したのに~やっぱり…
でもお弟子さんのムートくんはバッチリ映ってましたね(*^^*)
N先生も行かれてたんですね!!
帰ってもう一度チェックしないと~
CMにはバッチリ映ってますように…

2011/09/20 (Tue) 12:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ななかーさんへ

あれーー
朝のねぼけまなこで レスしたつもりが  ない
前後してしまったけど・・・書き直し・・・(><)

> えー!えー! さらだ姫さんがCM出るかもだねーー!
> 東京のCMでも映るかなぁ~!
そうです・・よく試写会の模様が映画のCMにつかわれているじゃないですか。
今回の試写会はそれ用と聞いて 沢山カメラ撮りしてたんで
期待してるのですが・・・

> にしても、コスプレ、手作りですか!
そうです・・いつものように 弟子さんがお作りに・・・笑
ほんと器用な方なので 安心して身につけられますが
度胸もいります・・・猛爆

> すごい!!しかもすごく似合ってる!!
> 確かに戸田さんに間違えそう!!!
でしょ でしょぅぅ~
今回の朝の放送はきっと戸田さんが嫉妬したに違いない・・・・・v-26
口の減らない奴・・・お許しを・・・

> シリーズ2段目が出たら、ジュニアちゃんと一緒に出演してーーー!! 
そうですねぇ~ 嫌らしい訓練士役で・・・ニヤリ
あと 恋人役っていうのも・・
あっっ テロ軍団から助けられるって言うのも・・・ 妄想が脹らみます・・・自爆

2011/09/20 (Tue) 13:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

トトパパさんへ
おはようございます。

> こんな試写会があったのですね!
> ジュニア君は、選ばれたワンコなんですか!?
そうですよん 選ばれしわんこです。

> 映画をワンコと観るなんて。。。
> 題材がワンコとはいえ、今までは考えられない企画ですね!
ですよね・・・史上初ですから・・・る

> 応募出来たんですかね? 行きたかった!!
これは一般応募ではないです・・・
家の先生からお声が・・・ドックトレーナーさんや訓練士さん トリマーさん達
犬に関わっている方推薦で 行って参りました。

だって狭い所に大きいの小さいの50頭集まるのですから
それに映画上映中は イスの前 横に一緒にいるので
大人しくしていられるわんこちゃんじゃないとね・・・。

2時間半くらいでしたが ちょっとやんちゃなわんこもいたけれど
だいたい静かに出来て 大成功でした

2011/09/20 (Tue) 13:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

アデリーさんへ
> この映画、私も興味はあったのですが、大阪で試写会でしたか。
訓練風景が出て来て 私的には一番食い入って見ました・・・笑

> へーーー。
> そして、手作りTシャツとは!
いつもの様に 弟子様が張り切って作ってくださいしまた。
皆さん出来を褒めますが モデルがいいんじゃないのかぇーーーっ 激爆

> 今日こっそり息子の○番に行って来たけど、非番なのかいなかったー。
> 不審な通行人だったはず。
あらら 行ける所なんだぁぁ~・・(^^)
こっそりでなく 手土産 持っていけばいいんですよ。
制服姿みて 仕事姿観てほれぼれ・・いいですね

2011/09/20 (Tue) 13:58 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

おちゃちゃさんへ

おちゃちゃさんへ
> 先日はお疲れ様でした。(^^)
お疲れ様でしたぁぁ~・・・
お逢いできて嬉しかったです・・・

> バッチリ生でさらださんのコスプレ拝見しましたよぉ~っ。
> 凄い出来栄えで驚きました。CMには絶対に出演されるだろうとCMの放送が今から楽しみです。(^^)
朝のあれに出て無くて かなり落込んでおります。
おちゃちゃさんめちゃ目立って 羨ましい。
弟子様もにこにこ ニヤニヤ 顔がゆるみっばなし・・
くきーーーーでしたわ。・  激爆
CMには本当に使われるのかしらん・・心配になってきましたよ

> チキンなあいがキョドるし、当日はゆっくりお話も出来ませんでしたが、また機会があればゆっくりお話させてくださいね。
こちらこそ よろしくね・

> ちなみに10月10日は加古川へ参加です。(^^
今回はおちゃちゃさんが参加なのかしらん?
まあ 見る事が出来ず残念・・・当日は弟子さんの試験日です。
サポートしてきますです・・・

> あぁ~っ、ジュニア君の爪の垢が欲しい・・・・煎じてあいに飲ませたら賢くなるかしら。( ̄▽ ̄;)
ジュニアのは高いざますよ・・なんちやって
いやいやあのテンションがジュニアに欲しいです・・・頑張ってね♪

2011/09/20 (Tue) 13:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

ケリー恋さんへ

慰めてくださってありがとう・・
元々CM狙いで出かけたけれど
やっぱり 弟子さんがあんなに映ってたら・・
ひがみますわよね・・・・猛爆。

ケリーちゃんの先生も出かけてますよ
またお話きいてやって おもろー 話し聴けますから・・(^^)

あのね 私とジュニアも1秒ほど 米粒で映ってます。
ノアちゃんも・・・ 天井からこんな風な試写会よ・・・っちゅー
映像があるんです・・・そこを停止して観て・・
弟子さんの横が私 弟子さんの後ろがN先生です。

2011/09/20 (Tue) 14:44 | URL | 編集 | 返信
ミミィ #F3OnhyVM

初めまして^^
50匹わんちゃんが集まるなんて、壮大な試写会イベントでしたねー!
すっごい楽しそうです♪
やはりちゃんと訓練された選ばれたみなさんなのですね(*^ー^*)
そうでなくてはこのようなイベント収拾つかなくなりそうですものね><

ジュニアちゃん、Tシャツ姿とっても似合ってます(*´∇`*)
もちろんさらださんの完璧なコスプレも♪
CMに出るといいですよねぇ!
テレビで見かけたらジュニアちゃん映ってないか探します☆

2011/09/20 (Tue) 14:57 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

ホントだぁ~(^-^)/
ジュニアくん&ムートくん&ノアちゃん&バディちゃん見つけました~

2011/09/20 (Tue) 23:13 | URL | 編集 | 返信
ケン太ママ #1olHiW.o

すごい試写会

さらださんはカッコイイし、ジュニア君は可愛い♪
本当に何をしても注目を集めてしまうお二人さんですね。
愛弟子さん作のコスチューム、キマッてます!

朝の番組、ジュニア君は1秒でしたか…(悲)
でもCMにはきっとジュニア君がバーンと!
期待してます^^

それにしても、わんこと一緒の試写会とはすごい企画ですね。
こっちであってもうちの子には絶対お声はかからないですが^^;
わんこが話題になるって嬉しいです♪
映画も見に行きたいです。

それから↓ダニ除けの話、他人事みたいに聞いてましたら
今週の日曜日の練習時、うちのぼっちゃま
9年生きてて初めてダニにやられてしまいました_|+_+|_
カタンドッグメタル、注文しなきゃです!

2011/09/21 (Wed) 17:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ミミィさんへ

こんにちは いらっしゃいませぇ~。
訪問 &コメント嬉しいです♪

> やはりちゃんと訓練された選ばれたみなさんなのですね(*^ー^*)
> そうでなくてはこのようなイベント収拾つかなくなりそうですものね><
そうなんですよ・・なので試写会と言えども公募はしてません
されがまた席が近くて・・(@@!)

> ジュニアちゃん、Tシャツ姿とっても似合ってます(*´∇`*)
> もちろんさらださんの完璧なコスプレも♪
本当はこれお友達に無理矢理きせようかしらん・・でしたが
ジュニアにきせてみました。 評判がよくて良かったです。

> CMに出るといいですよねぇ!
> テレビで見かけたらジュニアちゃん映ってないか探します☆
ありがとうございます。 もう今か今かと期待して待ってるのですが
まだ観てません・・・本当に映るのか知らん・・(><)

2011/09/23 (Fri) 14:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> ホントだぁ~(^-^)/
> ジュニアくん&ムートくん&ノアちゃん&バディちゃん見つけました~
あははは
わざわざ停止してみてくださったの? ありがとうございます。
私はここだけ部分で放送カットしたいくらいです。
これで1分もの作ろうかしらん・・・猛爆

2011/09/23 (Fri) 14:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケン太ママさんへ

> さらださんはカッコイイし、ジュニア君は可愛い♪
> 本当に何をしても注目を集めてしまうお二人さんですね。
ママさん位若々しくて (あら私28才なのに おばん? 爆 )
かわいこちゃんなら もっと注目。。この放送かて私で終りでしたのに。
残念無念ですわ~。

> 愛弟子さん作のコスチューム、キマッてます!
えっっ愛弟子・・ぶーーー・・・キャハハハ。
あっっ ここは笑う所では無かったですね・・・はい何をしても上手で
師匠としては 鼻が高いです・・・。
>
> 朝の番組、ジュニア君は1秒でしたか…(悲)
> でもCMにはきっとジュニア君がバーンと! 期待してます^^
お慰めありがとうございまする 嬉しいです。
現実になれば良いのですが・・・祈ってて下さい。

> それにしても、わんこと一緒の試写会とはすごい企画ですね。
> こっちであってもうちの子には絶対お声はかからないですが^^;
いえいえ こちらでしたら 是非でしたのにね。
家の先生の学校が協賛みたいなので  そのつてでしたわ
お声かけて貰って嬉しかったです。

> 9年生きてて初めてダニにやられてしまいました_|+_+|_
> カタンドッグメタル、注文しなきゃです!
効き目の方はどうなのか? いまひとつわかりませんです。
まぁつけても副作用なんかないので 気休めでもいいですぅ~・・でつけてます。

2011/09/23 (Fri) 14:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts