泳ぎ納め 沖縄に行ってきた!?

ドッグポリス 215


沖縄に? 行って参りましたのよん


あーー 青い空 青い海・・ 
見て見て みてぇぇ
~・・・・(^^)
ジュニアも なんかはればれしてるじゃあーりませんか





リアル鴨ちゃんの出番がやっとやってきました。


ドッグポリス 136ドッグポリス 137



が が が・・これ 咥えるのでかいし 重いのか 「 好きくない・・」とテンション低め・・



 ドッグポリス 131



よって ちょろっと遊んで ドッグポリス 140a


20110929111549964.jpgあしげにされた リアル鴨ちゃんドッグポリス 115


こっちがいいのぅぅ~・・・とジュニア・(^^)
ドッグポリス 233


ロビンちゃんも ちろっと泳ぎました。

無理やりジュニアに 紐つけて ・・・
ドッグポリス 165a



鬼ーーーと 批判は無視・・・☆・・



それより 何か食える物はないのか・・と
水の中のでも捜す執念に恐れ入りました・・ドッグポリス 288



とーても良い表情のジュニアドッグポリス 232




でも 調子にのりすぎて モデルとして こきつかったもんで・・・・

ドッグポリス 214

べーされちゃいました・ドッグポリス 211a



さてさて この美しい 海は




なんと 琵琶湖・・・・
とてつもない美しさで びっくり・・・こんなに綺麗なのは 初めてです。

感激の一日でしたぁぁ~ ♪


動画はまた次回・・・・ かわいいジュニアとロビンを観てね♪






ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 違うと言わない 興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ゴールデン 琵琶湖 沖縄 ジュニア 泳ぐ

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

びっくりしました!
琵琶湖ですか!
ほんまに沖縄みたいですね。
琵琶湖、恐るべしですね。
近江舞子あたりですか?

琵琶湖は海水じゃないので、
ベタベタしなくっていいですよね~。

2011/09/22 (Thu) 10:08 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #qQf8qbAg

空の美しさに本当に沖縄にワンコを連れていったのかと思っちゃいました(^^;)

昨日から一気に気温が下がり、寒いくらいになりましたので
泳ぎ収めですね。

2011/09/22 (Thu) 11:02 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

琵琶湖に行って来られたんですね
きれいですよねぇ~
リアル鴨ちゃんはあまりお気に召しませんでしたかぁ~
残念でしたね・・・・・

ロビンたんの執念・・・恐るべし
な~~んて、我が家も同じですよ

動画もあるんですね
楽しみにしていま~~~~~す♪

2011/09/22 (Thu) 14:54 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

わ~、本当に沖縄の海みたい☆
琵琶湖なんだ~
ロビン君も泳いだのね。
ヒマは水に入る事も全力で拒否するよ(T▽T)

ポリスドックの試写会
そんな素敵なイベントがあったのですね。
ジュニア君ならポリスドックとして出演できるね♪

2011/09/22 (Thu) 16:32 | URL | 編集 | 返信
ももねえ #-

ほんとに沖縄みたいー!
めちゃくちゃお水キレイですね☆
琵琶湖もだんだん汚れてきて、かなり湖北に行かないと
きれいな水では泳げないって聞きました。

そっかー、うちもももにミルクをつないだらいいんだ!(笑)
ずぶ濡れロビンちゃん、かわいいです♪

試写会のコスプレ、ナイスですね(*^^)v
かわいい顔立ちのジュニア君だからモテモテだったでしょうね♪

2011/09/22 (Thu) 22:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

こんちは~ やっと涼しくなってきましたね
寒くならないうちに出かけて良かったです。

> びっくりしました!  琵琶湖ですか!
でしょう~ そう言う皆さんの反応が欲しくて記事アップ。
でも 私も信じられない程でした。

> 近江舞子あたりですか?
そうです・・北の方ですね・・。 藻が全くなかったのでびっくりしました。
いつもそうなのかなぁ~???です・
今まで泳いでいたのは (って犬ですが・・)何だったんだろう~でしたわ。

2011/09/23 (Fri) 14:54 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

> 空の美しさに本当に沖縄にワンコを連れていったのかと思っちゃいました(^^;)
えへへへへ・・
そうでしょう~ 私もめちゃ感動したんですよ
一度もっと北にいったら 藻が沢山で へだろみたく集まってて
もう帰ろうかと思った程・・・ それで先生に聞いていた所に寄り道したら
ええええっっっっ(@@!)ってびっくり流れで汚いのは 余所に行ったのかな?
いつもこんなに綺麗なのか分らないです

> 昨日から一気に気温が下がり、寒いくらいになりましたので
> 泳ぎ収めですね。
本当は川あそびしたくおもってたんですが 寒いと思ってやめました
正解でした

2011/09/23 (Fri) 14:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 琵琶湖に行って来られたんですね
> きれいですよねぇ~
はーい やっとリアル鴨ちゃんの出番果たしました。
でも お気に召さなかったです。
琵琶湖頑張って 北にいかないと駄目ですね。

> ロビンたんの執念・・・恐るべし
> な~~んて、我が家も同じですよ
ロビンは穴ほりしてましたよ・・何を捜してたんでしょうか?
魚が居たので捕まえ? 洗い熊の様な 小猿のような・・・・笑

> 動画もあるんですね
> 楽しみにしていま~~~~~す♪
動画の方が水の綺麗さが伝われます・・・ ほんと綺麗ですよ

2011/09/23 (Fri) 14:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> わ~、本当に沖縄の海みたい☆ > 琵琶湖なんだ~
えへへへ・・・ きれいでしよう~。・
琵琶湖で感動したましたよん・・・。

> ロビン君も泳いだのね。
> ヒマは水に入る事も全力で拒否するよ(T▽T)
ロビンは穴掘りしたましたわ・・何かみつけてたべようとしてたんじゃないかな?
↓ の岡山の海はきにいらなかったけど 琵琶湖は良かったみたい。
あそんでましたぁ~・・

> ポリスドックの試写会
> そんな素敵なイベントがあったのですね。
> ジュニア君ならポリスドックとして出演できるね♪
面白いでしょう~・・大成功だったから もしや次回から犬もの映画・・
こんな風にやってくれたら 毎度参加?? PRしますのに・・
ジュニアもポリスドック・・? いつでも出動しますよぅ~。
かーちゃんも様になってるでしょ・・安全靴がむれそうでした。

2011/09/23 (Fri) 15:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ももねえさんへ


> 琵琶湖もだんだん汚れてきて、かなり湖北に行かないと
> きれいな水では泳げないって聞きました。
そうなんですよ 今回頑張って北へ 北へ・・・
最初べつな所に行ったのですが (もっと北 ) エーって言う位
ゴミや木や藻が流れあつまったみたいな水辺・・
こんなん脚いれられへん・・と 帰ろうとしたんだけれど
帰り際にみつけましたぁぁ~・・・

> そっかー、うちもももにミルクをつないだらいいんだ!(笑)
> ずぶ濡れロビンちゃん、かわいいです♪
あははは 私はいつもこれよ
水陸両用ですよ・・・☆・・だってロビン陸だと 何かおちてないかと
目がらんらんで ・・・拾い食いの天才ですからね・・。

> 試写会のコスプレ、ナイスですね(*^^)v
> かわいい顔立ちのジュニア君だからモテモテだったでしょうね♪
ありがとうございます。 制作者もすごいけど
これをきちんと着こなす? 私もすごいですよね・・。  激爆。
お友達はTシャツですから 嫌っておっしゃってましたもの
それを 足元から帽子まで・・・恥ずかしいのも○くらえ根性ですよ。 激爆
ジュニアはモテモテでした・・。次回からジュニアだけにするーーーと
言いはなってます・・が 私も癖になりそうやから わかんです・・・自爆

2011/09/23 (Fri) 15:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts