FC2ブログ

オプデス ジャパンカップ 2018

CategoryAce君
 0  0
4月30日 オプデス ジャパンカップ競技会がありましたん

さらだは 中国旅行中でしたし 2か月R先生ちにお預け中でしたので
R先生ハンドラーで 出陳してもらいました。

もちろん カップ 動画目指して ーーー。激爆。

こちら JKCの本部みたいなもの・・ 大きな大会ですぅ。
素晴らしいわんこちゃんも 沢山です。

オプデスのHPにも 動画UPされるしね・・・。
今は絶対王者様・・(勝手に私が呼んでます…素晴らしいんです  👏 👏 マリノアさんの競技です。

ace君はオビ1に出陳しました。

機嫌よく競技してくれました。  動画↓





審査員さんにも 高評価してもらえました・・・さすがR先生です。


前回同様 最後に オビ1  オビ2   オビ3の1席犬で決勝戦があります。

しかし 決定戦 ace君のテンション ひくーーい。

出る前に あげた おやつを喉につまらせ・・?むせまくる。 これが長い・・・(><)

それから まだするんですか? みたいな お伺い脚側になってて しっぽもしの字  垂れてます。

しかし きちんと横について↑も向いてますよ・・・そこは偉い 褒めんとね・・;
JKCのびっこ脚側の時も きちんとしてたし ここは真面目なace君とみる‥‥

行進中作業に移るときに褒めが無かったのも ace君には不安やったかも・・・ 



それでも 講評は良かったです。誰にしても TOPとる3人と言われてたし 審査員の迷いが見えました。
かなり時間かけて 迷われて 迷われて 偏見で・・・・って 小型犬になりましたん。


グループ戦の出来で 負けたら ちよっとショックだったかもですが 決定戦はいまいちだったし
接戦でも 今回はこの子に・・・って思っても それを打ち負かすくらいの圧倒的な競技じゃないとダメよね。
それが決定戦には 出なかったって事で 納得です。

JカップはオプデスのHPに動画がUPされるという事で 狙って(激爆)
たんですが そうは問屋が卸してくれませんでしたぁぁぁ・・・・

顔を洗って 出直してきまーーーす。


でも 絶対王者様の凄いところは オビ3した後 数時間で 1時間もなしに
決定戦で 素晴らしい競技を またするところ・・・・ 

ここは 本当に脱帽です。・・・素晴らしいなぁ。目指すはここですね。


32332298_208335_n.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
効果の座れ 見比べてみました>興味のある方は飛んでみてね



関連記事

0 Comments

Post a comment