小猿かアライグマかのトイプーロビン♪(動画)

今日は 沖縄で遊ぶ (まだ言うか )対照的なお二人さんの 動画をば・・・・。


ジュニちゃん 泳ぎ大好き・~ すいすいすーーい・。





ロビンは水中に何かをみつけ
捕って喰おうとして さまよい歩く・・
ほじほじしているところがかわえ~・・・・。


では どうぞ・・・☆





ドッグポリス 221

ドッグポリス 287



ドッグポリス 285



ドッグポリス 231



ドッグポリス 228


ドッグポリス 274a




とーても 満足なおふたりさんでした・・・

今日は優しい シニアライフをお勉強してきます
それは また後日・・・ご報告しますね・・   ♪

ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 違うと言わない 興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  トイプー 沖縄 琵琶湖

Comment

じ~な #-

ちょっと見落としてたうちにジュニア君芸能界デビューではないの~ 堂々たるものねぇ。アイドル犬CMワンも近そうだわね~
出て出て!知り合いなの( ̄m ̄* )ムフッ♪って自慢するから!

何この綺麗な場所は~~~北なのかな、琵琶湖は場所でぜんぜん様子が変わるけどこんな綺麗なとこ久々見たわ~
二人ともいい笑顔♪ ロビン君もなかなか野性味のあるプーなのね(*≧m≦*)ププッ

2011/09/24 (Sat) 07:50 | URL | 編集 | 返信
クーママ #.vjKhiP6

とっても気持ちよさそうですねヽ(*^^*)ノ
ジーッと見てるとまるで温泉に入っているような(^ー^* )フフ♪
ゴールデンは海が似合いますね♪
アップの写真が可愛くってたまりませ~んヽ(=´▽`=)ノ

2011/09/24 (Sat) 18:40 | URL | 編集 | 返信
lamare #LkZag.iM

こんにちは まさに南の島そのもの 沖縄の
どこかしらと 思いました。
ジュニア君 ↑の写真 スターのオーラ出まくり
すばらしい 目もきらきら
その上 世界レベルの体育会系だしいうことなし
スター犬のジュニア君に今年も江戸川でお会い
できたらうれしいなあです。

2011/09/25 (Sun) 18:50 | URL | 編集 | 返信
mu.choro狸 #-

いつもありがとうございます。
わぁ、ほじってて何か見つけたのかな?
どんどん泳いで行って心配になっちゃいました。
2ワンともとっても楽しそうで満足した顔してますねぇ。

2011/09/25 (Sun) 21:30 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

ロビンたん何をみつけたんでしょう
かなり執着していますよね
泳ぎはあまり好きくないんですよねぇ~
でも、水の中はへっちゃら????なんですか??

ジュニちゃんは、かっちょいいですよねぇ~
ジュニちゃんのような泳ぎを見てみたい・・・・もちろんノアでですよ
無理でしょうが…

2011/09/26 (Mon) 18:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

じ~なさんへ

> ちょっと見落としてたうちにジュニア君芸能界デビューではないの~
おーーーほほほ そうなのよん
今まで何してたんよぅ~遅いじゃないのよ・・・ちゅー感じですねv-26

 >堂々たるものねぇ。アイドル犬CMワンも近そうだわね~
> 出て出て!知り合いなの( ̄m ̄* )ムフッ♪って自慢するから!
ありがとう~って まだそのCMが流れないからなんとも・・
弟子さんばかりめだって いじけてます・・笑
>
> 何この綺麗な場所は~~~北なのかな、琵琶湖は場所でぜんぜん様子が変わるけどこんな綺麗なとこ久々見たわ~
そうなのよん 私もびっくり
今まで泳いでいたのは何?でしたわ・・
やはり苦労しないとダめっちゅー事ね・・ 北へ北へです。

2011/09/27 (Tue) 08:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

クーママさんへ


> ゴールデンは海が似合いますね♪
ゴルは水好きですね~・・
昔はこちらがボール投げてあげないと 入らないでしたけど

今は自分からざぶーーんです。 気持ち良いのが分ってきたみたい。
でも本当は人と一緒にに泳ぎたいみいたいです。

> アップの写真が可愛くってたまりませ~んヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます。ぶさ顔もかわえーのですが・・
何しても我が子はかわええもんですね。

2011/09/27 (Tue) 08:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

lamare さんへ

こちらもみにきてくださってありがとうございます。
コメント嬉しいです。

>まさに南の島そのもの 沖縄の どこかしらと 思いました。
でしょう~・・琵琶湖にこんな場所があるとはしりませんでした。
感激して声があがりましたですよん。

> ジュニア君 ↑の写真 スターのオーラ出まくり すばらしい 目もきらきら
あははは 親馬鹿でどでんとはりましたですよ
もうこんな事二度とないでしょうし・・・(^^)
江戸川先生にもうしこみましたですよ。
でもねえ~・・年だし 訓練してないしあかんです・・めちゃ弱気。
最後だと思うので楽しむ・・で参ります・・
よろしくねぇ~♪

2011/09/27 (Tue) 08:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

mu.choro狸 さんへ

> いつもありがとうございます。
こちらこそ ありがとうございます。
訪問&コメントうれしいです。

> わぁ、ほじってて何か見つけたのかな?
小魚もいて 青い魚もみえて きれいな水でしたけど
ロビンは何をさがしてたんでしょをうかねぇ~?・・

> どんどん泳いで行って心配になっちゃいました。
> 2ワンともとっても楽しそうで満足した顔してますねぇ。
ここは海水浴場になっているから いざとなったらお兄ちゃんを呼んで・・でしょうか?
犬も助けてくれるかな?
何処から深くなっているのか 調べてない・・がーん(^^)
溺れなくてよかったわん・・・汗!

2011/09/27 (Tue) 08:27 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ロビンたん何をみつけたんでしょう
> かなり執着していますよね
でしょう~・・ほじほじしているから カニ? 
小魚は沢山いたんですよ・・青いお魚も見えました。
琵琶湖でこんな事初めて・・だいたい 藻がないというのが
信じられない程です・・

> 泳ぎはあまり好きくないんですよねぇ~
> でも、水の中はへっちゃら????なんですか??
いやぁぁ~ 食い意地の力でしょう・・。

> ジュニちゃんのような泳ぎを見てみたい・・・・もちろんノアでですよ
> 無理でしょうが…
本当は上手なんですよね・・ただ好きくないだけ・。
プードルも狩猟犬なのにね・・だからこんな毛なのにね・・
おかしいですね・・

2011/09/27 (Tue) 08:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts