動物愛護週間 ご長寿犬


9月20日から26日は動物愛護週間です

中之島中央公会堂では 動物愛護フェスティバルが開催されました。


とれとれ 082


とれとれ 002
 
優しいシニアドック゛ライフの講演・・
ご長寿犬の表彰もありましたよん (14才以上)

ご長寿 ゴールデン



お写真が名前と共に紹介され みなさんカメラでパチパチ・・

私もあやかりたいと ゴルちゃんの写真のみ撮って参りました。
抜けていましたら ごめんちゃいまです。

みんなイイ笑顔・・・幸せがにじみ出ていますね。
小型犬はダックスちゃんが多かったです
意外にプーが少なくて 驚きました。 皆さん知らなかったのかな?




ゴールデンで 17才の子♪ 目標ですぅぅ~・・・



む防災センター 265む防災センター 263






後7年後・・・処分寸前で救った犬・・・長生きしましたぁあ~と 

表彰してもらうべく
逞しく生き抜きましょうね~・・・ろびん・・・(^^)



優しいシニアドッグライフの講演内容は また明日ね・・・☆






ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


久しぶりにアジオビ塾日誌 更新しました・・訓練やっと開始しました・・(^^)
訓練の事なら アジ オビ塾日誌 違うと言わない 興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ゴールデン 殺傷処分 動物愛護 ご長寿

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ご長寿犬・・・・うちも将来表彰されるぐらいじいさんになっても元気でいたもらいたいなァ~なんて思います
ぷーちゃんは少なかったんですか????

シニアドッグライフ・・・・いいお勉強になりました??
とっても気になっています

2011/09/26 (Mon) 18:55 | URL | 編集 | 返信
じ~な #-

何がうらやましいって長寿ワンはいっちゃんうらやましいわぁ~
ゴルちゃんの寿命が延びてるのがうれしい!
マジでうれしいよぉーー。うちもあやかれますように!
ゴールデンって長生きしすぎだよねってイメージに変わりますようにー。
ロビンちゃんめちゃ笑顔、笑ってる~~(*≧m≦*)ププッ
間違いなく長生きしそうね~

2011/09/26 (Mon) 22:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ご長寿犬・・・・うちも将来表彰されるぐらいじいさんになっても元気でいたもらいたいなァ~なんて思います。
> ぷーちゃんは少なかったんですか????
ですよね・・沢山のご長寿犬の飼い主さんがみえてらしたですよ。
我家もあと7年・・毎日ロビンを見ていると出来そうなかんじなんですけれどね。

プードル少なかったです・・2頭。
こんなのがあると知らないのかも
こういうのは役所からお知らせがくるのかしらん?

> シニアドッグライフ・・・・いいお勉強になりました??
> とっても気になっています
だいたいは知っている内容です・・メモとるのが面倒なので? (笑)
写真撮りまくってきました。
またアップしますね・・

2011/09/27 (Tue) 08:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

じ~なさんへ

> 何がうらやましいって長寿ワンはいっちゃんうらやましいわぁ~
> ゴルちゃんの寿命が延びてるのがうれしい!
そうよねぇぇ~・・私もラッキーが二桁いかなかったらめちゃめちゃ
羨ましいです・・ ジュニアは絶対二桁で
そして 表彰してもらうべ・・

ゴルちゃん 意外に多かったよ。
大型犬ではダントツ・・・これってどういうしくみで表彰されるんじゃろ?
わかりません・・・自分から申請・・?
それとも役所から?  ゴル ラブ以外の犬種は大型居なかったりよねぇ~。

> ゴールデンって長生きしすぎだよねってイメージに変わりますようにー。
ほんとそうね・・。そうなるといいね・・

> ロビンちゃんめちゃ笑顔、笑ってる~~(*≧m≦*)ププッ
> 間違いなく長生きしそうね~
私も居なくなるの想像できましぇん・・20年は生きそうな予感ですわ・・

2011/09/27 (Tue) 08:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts